FC2ブログ

プロフィール

快速古都(Fe)

Author:快速古都(Fe)
本日はことブログ(本館)へようこそおこしくださいました。
ぜひコメントしていってください。


本館は撮影記専門です。他のコンテンツはこちらからどうぞ。
みやことネット

メールフォームです。
メール


リンクは常に募集中です。
バナーもありますので、宜しければご利用ください。
バナー集


管理人の紹介はこちらから

写真の無断使用・転載はお断りしています。
使用希望の方はコメント欄やメールなどでお知らせください。

このブログには一部トリミング加工したものがあります。
(2012年4月以降のものは基本的に無加工です)


最新記事


最新コメント


リンク


時計w


今日は始業式でした。

朝登校中におりひめ&ひこぼし君に遭遇w
どうも家庭科の宿題を忘れていて徹夜だったらしく、いつもよりかなり早く登校してましたw

その後、マンションの下でアイヴィさんとあったんで乗り換え(?)

そんで、登校したら友達にあけおめ回り^^;
みんな久々に会ったためか結構ハイテンション(立ったように見える)でした。
kouji君とこはケータイの調子がおかしかったらしくて、メールが届いてないとか何とかいろいろいってましたけど。。。

で、集会っぽいのやって、宿題回収っぽいのやって、学活っぽいのやって、終礼やって終わりました。

その後は私立の願書の下書きをしました。
学校別にクラスが分けてありまして、行ってみるとなかなかいいメンバー(ぇ

K君とあそんでK(別の)君やM君やS君やU君やH君やA君としゃべって先生に怒られて
素直に着席しましたw

願書の下書きといっても、住所とか名前とか書くだけでたいしたことはなかったのですw
何人か忘れてる人もいました。
なかには、まだ取りにいってない、とか、今母さんが取りにいってる(!)
とか言う人も^^;

ま、結局古都は早めに終わったんでその後はひたすらしゃべってましたとさ。
で、彼女さんに怒られながら(待ってくれていた)帰って行きました。。。

ではこの辺で^^;
関連記事
スポンサーサイト



 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 

 | ホーム |