FC2ブログ

プロフィール

快速古都(Fe)

Author:快速古都(Fe)
本日はことブログ(本館)へようこそおこしくださいました。
ぜひコメントしていってください。


本館は撮影記専門です。他のコンテンツはこちらからどうぞ。
みやことネット

メールフォームです。
メール


リンクは常に募集中です。
バナーもありますので、宜しければご利用ください。
バナー集


管理人の紹介はこちらから

写真の無断使用・転載はお断りしています。
使用希望の方はコメント欄やメールなどでお知らせください。

このブログには一部トリミング加工したものがあります。
(2012年4月以降のものは基本的に無加工です)


最新記事


最新コメント


リンク


時計w


帰りにこんなものを発見
hanwa1211.jpg
・・・って阪和線遅れてんじゃん。。。
ってことでちょっとのぞきに行きました。

hanwa1211 (1)
4番線にはこいつが停車中。
2本後の快速日根野行きで折り返すようです。
223と225はまだ完全に別運用なので、こういうときは不便ですね。。。
hanwa1211 (2)
この快速は4番線に入るハズ。。。
ま、ふさがってるんだからしょうがないか^^;
ってか56分発快速ないし。。。
hanwa1211 (3)
この並びもいつまで見られるか。。。
hanwa1211 (9)
さっきの快速撮るためにちょっと移動w
hanwa1211 (8)
きましたw
hanwa1211 (7)
それだけです。。。
hanwa1211 (6)
天王寺に戻ります。。。
hanwa1211 (5)
環状線ホームに行くと混色が停車中。。。
hanwa1211 (4)
見届ける。。。
hanwa1211 (11)
ついで^^;

このあとので撤収。
混色見なかったなあ。。。って思ったら編成変わってたんですね^^;
すごいことにww
今後に期待です^^;

おまけ
hanwa1211 (10)

続きです。
ne.jpg
ここへ
ne (1)
ミナピタ
ne (3)
空港連絡の並びw
ne (2)
高野参上!!
ne (4)
1001F新ラッピング。
このラッピングになってから初撮りです。
ne (5)
泉北のラッピング。なかなかのお気に入りですw
ne (6)
本線特急の並び・・・・・・って感じしないですが(笑
ne (7)
1001Fが帰ってきましたw
これもなかなかいい感じですね。
ne (8)
南海特急の並びw
ワイヤーがry
ne (9)
写真ではわかりにくいですが、ブツ4ですw
南海では初めて見ました。
なので、これの返しを撮るために移動。
ne (10)
いきなりカン付き登場!!
ne (11)
水玉・・・(笑
ne (12)
さっきのが帰ってきました。
2扉→車両短い→なのに8パンタ。。。
なんか面白い感じですねw
ne (13)
ぴかぴかの1004F
ne (14)
帰ってきましたwww
特大HMが存在感抜群で、とてもいい感じですwww
ne (15)
そして2本目もキターーーーー!!!!
ne (16)
ぴかぴか1004Fの返し
ne (17)
水玉の片割れが帰ってきました。
なぜケツ取りしなかったのかの理由はここにありryry
ne (18)
サザン返しを撮るため移動
ne (19)
きましたwwww
この看板の大きさ、南海さんに感謝ですww
このあとは帰路に。

帰りに
ne (20)
各社新鋭の(キモチワルイ)並びですww
なんでこんなにビミョーになっちゃったんだろう。。。

12月11日撮影記

本日は午前中だけの出陣。
jr1211.jpg
定番になりつつある。。。
ダイ改のこってくれましたww
jr1211 (1)
阪和色だったので先回り
まくが^^;
jr1211 (2)
阪和らしい並びww
jr1211 (3)
なかなかに珍しい行き先
jr1211 (4)
ほんちゃんw
いい感じに流れましたww
こいつとって移動
きたのは225系でしたwww初乗り!!
新車のにおいと静かな音がいい感じですね。あとは113と共存さえしてくれたら。。。
jr1211 (5)
205系阪和最後の0番台は区間快速ww
jr1211 (6)
ケツw
jr1211 (7)
ちょっと移動
jr1211 (9)
昼間臨時化→廃止になったはるか
ま、あんまし変わった感じしないですが^^;
jr1211 (10)
新車初撮影ww
jr1211 (11)
1000番台
jr1211 (12)
381系回送
先頭車だけやけにきれいでした^^;
jr1211 (13)
置き換えが発表された381系くろしお
新車にはあんまり期待できないですし。。。
jr1211 (14)
撮り収めは熊取行き
jr1211 (8)
こいつに乗って移動w

その後は南海へ向かいます

途中で^^;
jr1211 (15)
電輝さんのフォトコンに参加させていただきます。
テーマがJRということなので^^;

明け方の町へ
fot (1)s-

到着
fots-.jpg

輝き
hot (1)s-

いざ出陣~新緑の中を~
hots-.jpg

以上の4点です。
では、審査のほうをよろしくお願いしますw
今日は朝から撮影行ってました。
阪和→南海→阪和 ってな感じです。

阪和は混色狙っていったのですが、どうも組み替えの最中だそうで。。。
どんなことになるんでしょうか。。。

このまま4B2本になれば、無理たての鮮やかな青のほかに薄い青との混色(笑)も見られることになりますね。
ま、期待しときます。

南海へはサザン狙いで^^;
続けて2本とも着ましたw
ほかにも2000系ブツ4とか1001Fラッピングとか初撮りできてよかったです。

帰りはなんか信号のトラブルで遅れてたみたいだったんで、また阪和によって帰りました。

ちなみに、225系初乗り&5000番台初撮りも完了w

画像公開は都合によりまたの機会になります。
すみませんがお待ちください。。。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»